FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暑い日が続きますね。
神楽です。
タイミングがあって、きてくれたM男ちゃんいつもありがとね。

緊縛した上でラップでぐるぐる巻きプレイ。
脱水症状にならないたまにあげが私のつばの味はどうだったかな?

また、マミープレイしましょうね。


マミー


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ラップでぐるぐる巻きでベビープレイ。

お膝枕をしながらなでなで。
あら、喉渇いた?
じゃあ、哺乳瓶でアレをあげるね。

美味しいでしょ?

かわいければかわいいほど、いじり倒したくなっちゃうの、私。

123.jpg



もう2月も中旬ですね。
昨日のバレンタインデーにきてくれたM男ちゃん、いつもありがとうございます。
イベントの時にきてくれるって嬉しいです。
「やっぱり神楽さんの快楽責めすごいですね!」
って言葉嬉しいわ。

また、全身気持ちよくなったらいつでもきてね。

002.jpg



SMが大好きなんですが、
ここのところちょっと忙しくてプレイができる日が少なくなってしまっている神楽です。
SMしたいよぉ。

でも、そんな中お時間あわせて来てくれるM男ちゃんや飼い犬ちゃんたち、ありがと。
今日神楽の時間にあわせてきてくれたIちゃんも、いつもありがとう。
神楽はとても嬉しいです。

それでは、皆さま良いお年をお過ごし下さい。



無限に亀頭責めされたいというツワモノのM男性。

足を拘束します。麻縄がしまってゆくに従い興奮が高まって行きます。


身動きつかなくなったところで、パンストにローションを染み込ませたトロトロの状態でパンパンの亀頭を無限に責めます。嫌と言ってもなかなかやめません。


遊び疲れた亀さんは、何度も寸止めされて、やっと発射!とんでもない量のえきたいでビショビショ。汗もたっぷりかいて、プレイ後は爽快感に浸っていました^_^

「死ぬかと思うくらい気持ちよかったー!!!」

スーツに腕を通し、満面の笑みのM男性!

仕事疲れは、SMで爽快に解消しましょう!

ミストレス神楽

Author:ミストレス神楽
新宿歌舞伎町SMクラブパープルムーン所属
http://www.sm-purplemoon.com/
ミストレス神楽です。
お仕事関係の日々の徒然(SM全般 緊縛 赤ちゃんプレイ マミープレイ スリーパーホールドETC)お楽しみください☆

QR
