FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


緊縛でしか興奮することのない、神楽好みに調教された飼い犬が遊びに来ました。

IMG_8354.jpg

胸のところの縄をカラフルにし、たくさん巻いて、きゅうきゅうにしてゆきます。
黒いパンストに包まれた足を使って、飼い犬を愛撫します。乳首と男根がだんだん盛り上がってゆきます。
IMG_8352.jpg
さらに、パンストに包まれた足で飼い犬を
すりすりすりすり
ねちっこく愛撫してゆきます。
縄は結構息苦しいほどに締め付けているのですが、それにもまして吐息がハアハア上昇してゆきます。
ミストレス神楽は暑いのかと思って飼い犬に質問してみました。

「暑いのKちゃん?」
「いいえー。嬉しくて興奮してしまいますー」

うっかり、人間の言葉を話してしまう飼い犬。ワン、しか許されていないことをすっかり忘れてしまったのです。
IMG_8353.jpg

躾を忘れた飼い犬にはたっぷりお仕置きをしてやらなければなりません。
M字に大股開きをさせ、緊縛し、アナル調教です。
とはいえKはアナルも大好きなのでお仕置きになったかはよくわかりませんが、そこからはずっとまさに犬のような雄叫びを上げ続け昇天していました。
IMG_8351.jpg

ミストレス神楽へのプレイお問い合わせ、スケジュールの確認は
パープルムーン03-6233-7313(13時より営業)
http://www.sm-purplemoon.com/

その他細かいプレイ内容、悩み、事前カウンセリング諸々は
kagura8kagura☆gmail.com(☆をアットマークに変えてね)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事へコメントする















ミストレス神楽

Author:ミストレス神楽
新宿歌舞伎町SMクラブパープルムーン所属
http://www.sm-purplemoon.com/
ミストレス神楽です。
お仕事関係の日々の徒然(SM全般 緊縛 赤ちゃんプレイ マミープレイ スリーパーホールドETC)お楽しみください☆

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。